Top > 生活 > ただいまゲーム攻略中

ただいまゲーム攻略中

今、あるゲームを攻略しようと頑張っています。それこそ仕事よりも頑張っています。もちろん仕事も頑張っていますがそれ以上に頑張っています。
imm20.jpg
参照:http://app.famitsu.com/category/game-tips/brave-frontier/

普段はあまりゲームにはハマったりしないたちなんですが、一旦ハマりだすと抜け出せなくなるのが私の性格です。この性格をどうにかしたいなと思っているんですが、でもゲームって面白いですからね。必殺仕事人みたいなゲーム攻略人としてゲームに勤しんでいる毎日なのです。来週くらいには覚めると思いますが。

生活

関連エントリー
ただいまゲーム攻略中
カテゴリー
更新履歴
注文住宅ならではの(2021年6月27日)
裏声が出ない人向けの裏声の出し方とは(2020年10月25日)
ボイトレは本当に毎日やらないと上達しないのか?(2020年10月21日)
カラオケ上達を実現するためにはプロのレッスンで歌い方の改善を(2020年10月16日)
来宮神社での結婚式!翌日観光にもオススメな熱海のウナギ(2020年7月14日)